ナナシノ商店街のうた披露。



昨夜、Facebookで突如ライブ配信をしてみまして、なんのこっちゃ??とお思いの皆さま。


実はナナシノ商店街の中には軽音楽部があるのです。


はじまりは、やわらかん's cafeにてぬいぐるみさんのための演奏会があるとのこと。


そこで、演奏されやわらかん's cafeのスズキミさんと、maruca coffeeのまさえさんが中心となり、リハーサルも兼ね、西新井のエンブレムホステルさんのオープンマイクに参加。


そこにナナシノ軽音楽部として有志のメンバーが共に「ナナシノ商店街のうた」を初披露させていただいたのです。


ステージに立ったメンバー、客席から手拍子と声援を送ったメンバー、辛くもお仕事でその場に来られなかったが、応援をしてくれたメンバー、まぁ皆んな楽しんだこと。


その様子、まだの方はぜひナナシノ商店街Facebookページのライブ動画にてチェックを!




これ完全に部活動。

でも真剣に楽しむ。


これぞナナシノです。


皆さまの中にも、私も楽器やりたーい、できる!なんて方いらっしゃると思います。


でこの軽音楽部、この先、ぜひ店主とお客様が音楽を通して一緒に楽しめる機会などができたら面白い♡なんてことも考えています。

予定は未定ですが…


ご興味、そして勇気のある方はぜひ立候補お願いします!

お待ちしております。

6回の閲覧

©2020 by ナナシノ商店街

当サイトのテキスト・画像、及び「ローカルバッグ」の無断転載・複製を固く禁じます。