ローカルバッグ持ってナナシノ街歩き



ナナシノウィーク中の10/26(土)、実はローカルバッグのモニターさんと共にナナシノエリアの数店舗を街歩きをしてきました。


モニターさんはこちらからお願いした、ローカルバッグモデルさんと、普段からナナシノエリアに拠点があるリアルナナシノ二スト。


当日のコースは梅島駅→Fav!ふぁぼ→maruca coffee →ぱんやさん colomCafe majica。


梅島駅で待ち合わせ。



1軒目のFAB!ふぁぼさんにて。本のお話を伺ってふむふむ…



2軒目maruca coffeeさんにて。なんとナナシノウィーク堪能中のヌイグルミストさんお客様とお会い致しました!みなさん一緒にハイポーズ♫



スペシャルティコーヒー飲み比べちゃいました!



3軒目、ぱんやさんcolomでは土曜日のお楽しみ、揚げたてドーナツをみなさんお買い上げ。



ツアー中、ガイドマップも活用しますよ♫



そして最後のお店、cafe majicaさんでランチタイム! ローカルバッグどうでしたか?の問いに皆様まじまじとバッグを見つめて感想を下さいました。


そしてここでmarucaさんでお会いしたお客様と再会。 ご一緒させて頂きました♡ NGMフレンドリーが、当たり前になると良いですね。




みなさん、ナナシノ店舗を普段からご利用されてたり、街自体が拠点だったりと、私なんかより断然お詳しい!


が、今回巡ってみての感想は

「この道初めて通った〜!」 「あれ、ここに新しいお店出来てる!(無くなってる…)」

など、意外にも新しい発見がありました。


そしてこのツアーの1番の目的は、ローカルバッグの使用感を教えていただくことと、道ゆく人にローカルバッグに興味を持っていただくこと。


これらに関してはこれからもフィードバッグをいただき、ローカルバッグをより皆さんのお気に入りにしていただけるよう、商品開発に盛り込めたら、と思っています。


道ゆく人の関心は?って?

そりゃもう目立っておりました!!!

まず、ナナシノエリアで旗🚩を持ったツアーがあれば、絶対的に目立ちますね♡



そしてツアー中、それぞれの店舗での店主さんやお客様との出会い。


偶然の出会いや、繋がり、触れ合いもとても楽しんでらっしゃいました。


良い笑顔が咲き乱れていましたよ。


ツアー参加のモニターの皆様ありがとうございました!

そして、このナナシノ商店街を応援して下さるファンの皆様にもぜひお願いがあります。


ナナシノ商店街、ナナシノエリアに行ってきたよ! 今後発売のローカルバッグを持って楽しむ、 このローカルバッグ可愛い!欲しい!

などの「ナナシノ活動」をぜひ、SNSを使ってシェアしていただけると嬉しいです!


その際にはぜひ、ハッシュタグは「みんなのナナシノ活動」=「#みんナナ」でよろしくお願いします♫


©2020 by ナナシノ商店街

当サイトのテキスト・画像、及び「ローカルバッグ」の無断転載・複製を固く禁じます。